人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ROYCE'の生チョコ リネン•コインケース >>

アロマ

アロマ_f0079805_12494573.jpgのんびりしたい時はアロマタイムにしてゆったり過ごします
さっぱりした香りが好みなのでラベンダーとグレープフルーツのブレンドがお気に入りです。
メーカーによって同じ種類でも香り方が違うけど、ラベンダーはNaturalByNatureが今まで使った中で一番好きな香りです。ラベルのデザインも可愛い♪
夏場にはローズウォーターも愛用します。
アロマ_f0079805_12503436.jpg下は、最近お気に入りのneal's yard remediesのローズフェイシャルオイルとスティックタイプのパフューム
以前他のメーカーのオイルを使って痛い目にあったのでオイルには抵抗があったけど、あまりの良い香りに誘惑されて使ってみたらぜんぜん問題なく使えて大満足!!
ちょっとゴージャスな気分で眠りにつけます
by ciconia-made | 2006-04-11 13:24 | お気に入り
<< ROYCE'の生チョコ リネン•コインケース >>